クレヨンしんちゃんの「ぶりぶりざえもん」 16年ぶりに声付きで復活する!

Pocket

クレヨンしんちゃんと言えば日本における国民的アニメですがその中の登場人物である「ぶりぶりざえもん」が好きだという人も多いだろう。そんなファンに朗報があります。なんと16年ぶりに声付きでぶりぶりざえもんが復活するというのです。なお、13日と20日に2週連続で登場予定とのことで期待も高まりますね。

続きを読む クレヨンしんちゃんの「ぶりぶりざえもん」 16年ぶりに声付きで復活する!

Pocket

ディズニー&ピクサー最新作 ニモの続編「ファインディング・ドリー」公開決定!

Pocket

2003年に公開されたディズニー&ピクサーの「ファインディング・ニモ」の続編にあたる作品が2016年7月16日に公開されることが分かりました。

その名も「ファインディング・ドリー

今度は一体どんな物語なのでしょうか。

ファインディング・ニモよりもさらに進化したCG技術にも注目が集まります。

続きを読む ディズニー&ピクサー最新作 ニモの続編「ファインディング・ドリー」公開決定!

Pocket

ふとんがふっとんだ! 驚きの検証実験

Pocket

ふとんがふっとんだ!」と下らないギャグを言って周囲を凍りつかせた経験のある人もいるかもしれませんね。そんなあなたにピッタリの豆知識がここにはあります!それはダイナマイトの爆発でふとんは何枚まで吹っ飛ぶかというものです!それではさっそく見ていきましょう!

続きを読む ふとんがふっとんだ! 驚きの検証実験

Pocket

「スッキリ!!」サブMCにハリセンボンの近藤春菜 朝の顔としても好評か

Pocket

「角野卓三じゃねぇよ!」で有名なハリセンボンの近藤春菜さんが今度は朝の情報番組「スッキリ!!」のサブMCとなっていることが分かりました。芸人としても人気の近藤さんですが新しい朝の顔としてはどのような評価を受けているのでしょうか。

続きを読む 「スッキリ!!」サブMCにハリセンボンの近藤春菜 朝の顔としても好評か

Pocket

「鋼の錬金術師」 実写化! 2017年夏に公開予定か

Pocket

月刊少年ガンガンで連載されていた「鋼の錬金術師」が実写化となる事が分かりました。公開は2017年夏頃とのことで期待が高まりますが、あの世界観を実写でどう表現するのか気になるところではありますね。ニコニコ動画などでもネタにされている人気の「ニーサン」は一体誰がやるのだろうか。

続きを読む 「鋼の錬金術師」 実写化! 2017年夏に公開予定か

Pocket

人気コミック「タブー・タトゥー」 スタリッシュ異能バトルがアニメ化!

Pocket

月刊コミックアライブで連載中の「タブー・タトゥー」というスタイリッシュ異能バトルをモチーフとしたコミックが2016年7月にアニメ化となるそうです。私もアニメはよく見るのですが異能とか特殊能力とか大好物です(笑)何度自分にも能力があったらいいのにと思ったことか。

続きを読む 人気コミック「タブー・タトゥー」 スタリッシュ異能バトルがアニメ化!

Pocket

哀川翔 ドッキリ企画で大激怒!

Pocket

19日に放送された「めちゃ×めちゃイケてるッ!」でドッキリ企画を受けた哀川翔さんが大激怒するという事態が起こりました。ドッキリ後、しばらくして笑顔が戻ったものの哀川さんがキレるとかなり怖いということが再認識できたようです(笑)

続きを読む 哀川翔 ドッキリ企画で大激怒!

Pocket

新番組「超ハマる!爆笑キャラパレード(仮)」 4月スタート

Pocket

お笑いコンビの「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんがMCを勤める新番組「超ハマる!爆笑キャラパレード(仮)」が4月からスタートすることが分かりました。私はあまりテレビをみないほうなんですがこういう笑える番組が放送されるなら是非とも見てみたいところです。

続きを読む 新番組「超ハマる!爆笑キャラパレード(仮)」 4月スタート

Pocket

天才バカボンが実写化!

Pocket

あの「天才バカボン」がなんと実写ドラマとして3月に放送されることが分かりました。天才バカボンの登場人物はバカボンをはじめ、バカボンのパパ、レレレのおじさん、おまわりさんなど特徴的なキャラクターが有名ですね。そんなキャラの日常を面白おかしく描いています。

続きを読む 天才バカボンが実写化!

Pocket

元日のお勧め番組!「ウルトラマンDASH」

Pocket

間もなく2015年が終わろうとしています。今年も除夜の鐘を聞きながらテレビを見つつ飲み明かそうかなと思っています!

さて、年が明けると色々とやることもあって忙しいとは思いますが、見逃せないテレビ番組もたくさんありますね。

私が元日にお勧めするテレビ番組は「ウルトラマンDASH」です!与えられた超難しいお題をスポーツ選手が華麗にこなすって番組なんですがやっぱり成功した時はすごいなぁと思います。

今日はそんな番組について紹介したいと思います!

★見所は?

一番の見所はやはりお題が成功する瞬間ですね。さすがアスリートと言いたくなります。そしてそのお題の出し方が面白い!

例えば演歌歌手の城島三郎(TOKIOの城島)が学校の屋上で歌うことになっており、マイマイクをとマネジャーに言うがなんとそのマイクを車に置き忘れていた。マネージャーが車に取りに戻り、屋上へ向かおうとするが通路がなぜか清掃中に。そこでアスリートにお願いして地面に足をつかずに屋上までマイクを運んでもらうっていう内容もありました!

2016年はどのようなお題の出し方になるのかもポイントです!

アスリートのプライドをかけた年初めの一発目の勝負です!ぜひ成功させてもらいたいですね!

★2016年の内容は?

2016年はプロゴルファーの上田桃子さん、Jリーガーの遠藤保仁さん、アーチェリーの古川高晴さん、クライマーの野口啓代さん、女子中学生のウェイクボーダーが出演しているようですね。

内容は以下の通りです。

・露天風呂の桶にアプローチショットで石鹸を届けられるか(ゴルフ)

・フリーキックでボールを走行中のバイクに届けられるか(サッカー)

・30メートル先の太巻き寿司のマグロを射抜けるか(アーチェリー)

・地面に足をつけずに買い物ができるか(クライミング)

・走行しながら船上でお好み焼きを作れるか(ウェイクボード)

果たして2016年の元旦にどんな奇跡が起こるのか楽しみですね!

元日夜6時放送!お見逃しなく!

 

Pocket