今が熱いYouTube! ゲーム実況動画の作り方

Pocket

現代の日本ではYouTubeやニコニコ動画など、動画投稿サイトが人気となっています。魅力は何といっても誰でもネット環境があれば簡単に動画の投稿が出来るというところではないでしょうか。そこで私もほとんど知識はありませんがYouTubeに投稿するゲーム実況の動画を作ってみました。

続きを読む 今が熱いYouTube! ゲーム実況動画の作り方

Pocket

YouTube動画【愛犬自慢】 犬好きの方見て!

Pocket

愛犬自慢は犬を飼っている人なら是非やりたいですよね!そんなわけで私もペットブームに便乗して動画サイト「YouTube」に動画を投稿してみることにしました!今はまだ動画作成の腕も未熟ですがこの先効果音やら文字やらで演出できるようになればと思います。犬好きの方には是非ご覧いただきたいです。

続きを読む YouTube動画【愛犬自慢】 犬好きの方見て!

Pocket

【ハイポーションを作ってみた】で有名なあの人の動画を紹介!

Pocket

私が昔から好きな動画があります。ご存じの方もいるかと思いますが、【ハイポーションを作ってみた。】という動画でミリオンを達成しています。「馬犬」という方が一時期販売されていたポーションに栄養ドリンクなどを複数混ぜてハイポーションを作るっていう内容です。この人のやっている事が常識外れですごく面白い!投稿してからだいぶ時間が立っていますが未だに見に来ている人も多いみたい。かくいう私も久々にみて笑いましたよ(笑)今日はそんな面白い動画で日ごろのうっぷんを少しでも晴らしてもらえたら幸いです!一部汚い音声が入りますのでご注意下さい。

続きを読む 【ハイポーションを作ってみた】で有名なあの人の動画を紹介!

Pocket

赤ちゃんと犬のほのぼの動画!

Pocket

本日ご紹介する動画は見ると思わずほっこりしてしまいます。人間の赤ちゃんと犬のほのぼの動画です!動物は本能的に弱いものを守ろうとするそうですね。古来より人間の良きパートナーである犬も例外ではありません。大きな犬と小さな赤ちゃんを一緒にするのは危ないって人もいるかもしれません。しかし、逆に遠ざけていると犬が赤ちゃんに嫉妬してしまうって話も聞いたことがあります。YouTubeの動画では赤ちゃんと犬に関する動画は山ほどあります。今回はその中の1つをご紹介します!まずはこちらの動画をご覧ください。

続きを読む 赤ちゃんと犬のほのぼの動画!

Pocket

猫のおもしろ動画 きゅうりにびっくりした猫の動きが凄い!

Pocket

皆さん動物はお好きですか?私は犬と猫どっちも飼ってます。見てるだけでも心が癒されますよね。今回はそんな猫のおもしろ動画を見つけたので紹介したいと思います!

続きを読む 猫のおもしろ動画 きゅうりにびっくりした猫の動きが凄い!

Pocket

【東京コスモ】クオリティの高い自主制作アニメーションが凄い

Pocket

2015年10月27日に【東京コスモ】という1人暮らしの女性の日常を描いた自主制作アニメーションがYouTubeの動画に投稿されました。この動画ですが何といってもクオリティが高い!海外でもまるでピクサーのようだと話題になっています。

続きを読む 【東京コスモ】クオリティの高い自主制作アニメーションが凄い

Pocket

【ヨガラップ】あのストリートファイター2でお馴染みのダルシムがラッパーになった?

Pocket

ストリートファイター2のキャラクターであるダルシムがYouTubeでラップをやっている動画が配信された。ダルシムと言えばもちろん「ヨガファイアー」「ヨガフレイム」ですよね!私も子供時代はよく友達とふざけてマネしてましたね(笑)そして、インド人は手が伸びるんだと本当に思っていた時期がありました。これはもはやダルシムさんの影響としかいいようがない。

続きを読む 【ヨガラップ】あのストリートファイター2でお馴染みのダルシムがラッパーになった?

Pocket

YouTubeで人気のピアノ演奏「千本桜」【音楽】

Pocket

YouTubeで人気のピアノ演奏動画を投稿している 「H ZETT M」様と「まらしぃ」様の【千本桜】の演奏動画です。千本桜といえばボーカロイドの初音ミクで作られた楽曲ですよね。ボーカロイドも随分と認知度が増えたんじゃないでしょうか私もスマホの着信音で使用させて頂いています!

続きを読む YouTubeで人気のピアノ演奏「千本桜」【音楽】

Pocket