雨の日でも出来るダイエット! 室内有酸素運動で痩せよう!

Pocket

最近体重計に乗ったら何と15キロも増加していました。道理でおなかが膨らんでいるわけだ。さすがにこのままじゃ見た目が気になるので痩せたいのですが今日はあいにくの雨。そこで本日は雨の日でも出来るダイットとして「室内有酸素運動」を紹介したいと思います!

続きを読む 雨の日でも出来るダイエット! 室内有酸素運動で痩せよう!

Pocket

森永卓郎 約20キロのダイエットに成功! 痩せるためには食事が大事!

Pocket

経済アナリストの森永卓郎さんが約20キロのダイエットに成功していたことが分かりました。ライザップのCMに出ることになった事がきっかけだそうです。トレーニングの期間は2カ月半でしたが4か月の内に20キロも減るという実績からその努力が目に浮かぶようですね。本人は「デブで良いことはあんまりない」と語っています。そして痩せるためにはやはり食事が大事でそれを習慣化させたとも語っています。

続きを読む 森永卓郎 約20キロのダイエットに成功! 痩せるためには食事が大事!

Pocket