高知東生容疑者逮捕 お金持ちというのも悩みもの

Pocket

覚醒剤取締法と大麻取締法違反の疑いで逮捕された高知東生容疑者(51)ですが、思うところがあるとすれば「お金持ちというのも悩みもの」と言ったところですね。薬物に手を出せないくらい貧乏なら逮捕もされなかったかもしれないのに。

続きを読む 高知東生容疑者逮捕 お金持ちというのも悩みもの

Pocket

ゲスの極み乙女 川谷絵音 離婚発表 「これからもよろしく」発言で怒り買う

Pocket

ベッキーとの不倫で世間を騒がせたゲスの極み乙女の川谷絵音がブログにて離婚を発表しました。ブログでは「成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と綴っており、これによってネットユーザーの怒りを買っている模様。

続きを読む ゲスの極み乙女 川谷絵音 離婚発表 「これからもよろしく」発言で怒り買う

Pocket

震災支援を口実に詐欺 人間のクズ現れる 今後も注意必要か

Pocket

東日本大震災支援を口実に高齢者などから現金を騙し取っていた男女10名が逮捕されました。人の善意を食い物にする人間のクズと言っても過言ではない所業だと思います。先日の熊本の震災もあるので今後はさらに注意しなければならないかもしれません。

続きを読む 震災支援を口実に詐欺 人間のクズ現れる 今後も注意必要か

Pocket

「世界に一つだけの花」 オリコンランキング11位! スマスマ20周年が影響か?

Pocket

SMAPの曲で「世界に一つだけの花」ってありますよね?その曲が19日発表のオリコンランキングで11位という結果を出しました。なぜランキングが急上昇したのか疑問に思いましたがどうやら「SMAP×SMAP(スマスマ)」という番組が15日に放送20周年となったそうでファンによる呼びかけが影響しているようです。それにしても色々と騒ぎがありましたがやはりSMAPというグループは愛されているんですね!

続きを読む 「世界に一つだけの花」 オリコンランキング11位! スマスマ20周年が影響か?

Pocket

井上晴美 ブログ批判で配信やめる 「これ以上の辛さはごめんなさい」

Pocket

女優の井上晴美さんは先日の熊本地震によって家が全壊してしまうというアクシデントにあってしまい、自身のブログで情報を発信していましたが、批判的な意見もあり精神的に辛いのか「これ以上の辛さはごめんなさい」と綴り、今後ブログの配信をしない旨を明かしました。被害にあった人が一番辛い思いをしているのに追い打ちをかけるというのもちょっとかわいそうな気がするな。

続きを読む 井上晴美 ブログ批判で配信やめる 「これ以上の辛さはごめんなさい」

Pocket

プロゴルファー 石川遼が結婚!お相手は同級生

Pocket

2日、プロゴルファーの石川遼さんが中学時代からの中学からの同級生である一般女性と結婚をしたことを自身のホームページで報告しました。この結婚を新たなる力として今後も活躍してもらいたいところです。

続きを読む プロゴルファー 石川遼が結婚!お相手は同級生

Pocket

清原和博 覚せい剤取締法違反で逮捕

Pocket

元プロ野球選手でバラエティ番組にも出演していた番長こと、清原和博さんが覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが分かりました。自宅で0.1グラムを所持していた疑いがあるようです。取り調べに対し、「私のもので間違いありません」と容疑を認めているとのことです。

国民的スターがこのようなことで捕まるのは残念ですね。

続きを読む 清原和博 覚せい剤取締法違反で逮捕

Pocket

SMAP解散回避!謝罪生放送番組にファン怒る

Pocket

先日SMAPの解散騒動があったところですが、どうやら解散は回避されたようです。とりあえずよかったね!5人そろっての謝罪生番組が放送されたようですが、今度はそれが今ファンの間で問題視されているようです。

続きを読む SMAP解散回避!謝罪生放送番組にファン怒る

Pocket

クリスマス前にサンタパレード!静岡市盛り上がる!

Pocket

静岡市の中心街で19日にサンタやツリーなどのコスプレをしてクリスマスソングを歌いながらパレードをするというイベントが行われました。

このパレードは「I LOVE 静岡協議会」っていう団体がクリスマスを盛り上げようと開催したイベントのようです。

なんだか面白そうなイベントですな。

サンタといえばプレゼント!小さな子どもたちにはプレゼントが配られ、もらった子たちは嬉しそうにしていたとのことです。

私の地元は田舎だからこういうイベントはないんだよね。ちょっと羨ましいかも。

続きを読む クリスマス前にサンタパレード!静岡市盛り上がる!

Pocket